朝の完食!

ウキウキと晩の持って行ったら

 

 

 

 

数分のコトでした…。

 

 

 

 

結構ビッチョリ。乾くのかな?

21時前でもまだ半乾きたらーっ

それでもチョット遊びたそうだったので放鳥タイム。

濡れると革ジェスが気になるのか

頻りにカミカミ。

ってか、素敵なのまだまだあるんだから

そろそろ交換しないとねw

 

 

 

 

そうそう

コレ、単焦点に替えてみてるんですが

 

 

 

 

KISS兇茲40Dの方が

ピント合いやすい気がする。

 

21時半

いい加減食べようよーと連れ戻すと

 

 

 

 

解凍してたのは完食ウィンク

 

 

 

 

放鳥も食べ切るのも遅かったので

いつもより遅めの寝床in眠たい

体重、チョイ戻りで嬉しいなぁ〜。

 

 

今朝の体重 113g


日曜、1日雨模様。

そんな朝はベッタリさん。

そんな朝だけじゃないですがねわーい

 

 

 

 

15時頃、一緒にリビングに連れてきました。

ってか、小雨だから意味はないけど

部屋にひとりおいとくのもなーって。

40Dはアホ顔にピント合いやすいカメラ

 

 

 

 

なんか漠然と元気がナイ気がしてがく〜

昨日は朝も10g食べたか食べないか。

 

 

 

 

夜も最初は全然で

まぁチョットは飛び回って

 

 

 

 

一応自分から取りにはいってくれましたが

 

 

 

 

1ピースで終了〜。

 

 

 

 

21時半に無理矢理戻し

 

 

 

 

チョットだけのやる気。

この後珍しくアヒル寝もなく

何かボヘボヘしてたのでそのまま就寝眠たい

大人し過ぎるのも不安。

ってか多分、心配性過ぎる。

 

 

今朝の体重 112g

 


天気予報がビミョーに外れて

土曜は何とか雨回避。

 

 

 

 

シャッター直したw

ホワイトバランスは自動の方がよかったww

 

 

 

 

レンズのせいか

ピントは合わせやすいかも。

でも単焦点好きだから

多分変えちゃう。

 

 

 

 

食欲旺盛な感じ。

追加をビニール袋で解凍中に取りに来たくらいイヒヒ

 

 

 

 

でもキレイに完食ではなく

 

 

 

 

お弁当(あ、見えてない)嘴に残すくらいの

余裕はありましたウィンク

昨晩も文句言わずスンナリオネムのイイコでした。

 

 

今朝の体重 113g


昨日の夕方まだキンカンが残ってたので

手渡し。

↓コンデジ粗いなっ!!

 

 

 

 

40D、お試し中カメラ

 

 

 

 

何か青っぽい気がする。

 

 

 

 

しかもシャッターがナゼか連射になってて

同じような画像が2枚ずつ残ってたりたらーっ

 

 

 

 

ワタクシ

必要に迫られればヤル子なので(子じゃないw)

試行錯誤中ですが使える気はする。

 

 

 

 

重いのが難点ですがねぇ…。

↓コチラもコンデジだけどあまり粗くない。。

 

 

 

 

カメラわからん!!

 

昨晩は血っぽいの夜追加もシッカリ。

夜も眠そうだったので22時寝床へ。

スンナリオネムなお嬢さんでしたウィンク

 

 

今朝の体重 113g


コンデジなぁ…。

 

 

 

 

なんかホヤけてる気がする。

シャッタースピードが遅い。

 

 

 

 

ピント、合わせ辛い。

文句書き出しても仕方ないのですがたらーっ

代わりのデジイチの充電池

2個あった内の1個は生きてたっぽいので

カメラのマニュアルをザクッと読み出しました。

↑一応説明書は目を通す派ですイヒヒ

 

 

 

 

ぎりこのパーチにならないように

 

 

 

 

使ってあげないとね!

 

昨晩は何か若干大人しめ。

あまりバタバタ遊びに行くコトなく手でマッタリさん。

晩ごはんも追加しなかったからかまた体重が…。

要見直し。

 

 

今朝の体重 111g


木曜からお天気下り坂ですが

この写真は水曜の朝。

 

 

 

 

一応社会人のカーチャンがバタバタする中

お嬢さんは終始アヒル寝チャンでしたww

思わずカメラ向けたがな〜。

 

朝ごはんシッカリで

 

 

 

 

放鳥、チョットしただけで

 

 

 

 

あらまぁ…眠たい

 

 

 

 

床におりたところを

掬い上げたらそのままマッタリし出しましたよ。

その顔撮ろうとしたら怒られたイヒヒ

 

 

 

 

晩、追加ナシの8gで

水飲みアピはナイし

 

 

 

 

拾いにも行かないし

いいかなぁと思ったけど

今朝の体重見て後悔汗

でもまぁ寝床もスンナリだったし

コレはコレでよかったのかな?

 

ぎりには関係ないけど大変なコトががく〜

長いコト乱暴に使いまくってたデジイチちゃんの

カードスロットがどうも壊れたっポイ…。

代わりのデジイチ使おうとしたら

充電池が壊れてるっポイ…。

どちらもたろの歴史と共にあった感じだから

まぁ10年って節目なのかなぁなんて…。

 

「…」が多い時は暗い時たらーっ

 

 

今朝の体重 111g

 


お迎え9年目突入の子は

 

 

 

 

朝のもシッカリ、

晩のも6g食べ切って遊んだ後に

また自分から取りに行ってお食事するくらい

シッカリさんで

ああ、冬が来るのかなぁなんて思ったり。

 

 

 

 

って、今週夏日ですけどねっおてんき

 

気が付いたらコレでしたが

 

 

 

 

メジャー使っていたら

突然

 

 

 

 

毎度のコトとはいえ、ナンナンダーたらーっ

 

 

 

 

マッタリ後の

 

 

 

 

グッスリわーい

昨晩はスンナリならず

2度目でも寝床で暴れてましたが無視w

22時半就寝眠たい

 

 

今朝の体重 113g

 


朝の日光浴後

何回か肩で移動をして落ち着いた眠たい

コッチ向いてるのって珍しいw

 

 

 

 

晩ごはんあげる直前に

ヤラれてしまってました…たらーっ

 

 

 

 

割とガッツリめだった割に

20時過ぎにはココまで乾いてくれました。

 

 

 

 

そういや昨日は暑かった〜。

今週は週末までは夏日が続く予報とか。

 

 

 

 

室内じゃ25℃前後ってところだから

まあ変化はナイのですが

日光浴にはイイねグッド

 

 

 

 

21時前

また自分からディナー

 

 

 

 

このまま持って逃げずに

ココで食べてくれるので助かってますイヒヒ

食後一旦ワイン箱へ。

その後連れ戻して肩でアヒル寝。

水浴びでお疲れだったのか22時就寝はスンナリさん。

 

そんなぎりことの生活、丸8年迎えました!

10月10日はお迎え記念日。

また穏やかに暮らそうねウィンク

 

 

今朝の体重 113g


毎朝のお約束の後の

 

 

 

 

休日のお約束たらーっ

 

 

 

 

あまりに天気が良く勿体なかったので

正午前に再びおてんき

 

 

 

 

この日も朝の大きめウズラ残された…。

カーチャン、出掛けてる方がいいのかい?

 

 

 

 

たまに襲うタオルちゃん撃沈

 

 

 

 

彼女の野性ww

ボケてて残念!!

20時に自分でmgmgしに

 

 

 

 

この後はアクティブタイム終了で

 

 

 

 

21時過ぎてもこの調子だったので

無理矢理連れ戻してラストごはん。

その後は肩でアヒル寝って

久々1回で寝床inでしたウィンク

 

 

今朝の体重 114g


チョット涼しい朝。

 

 

 

 

部屋に戻ったら

甘えん坊わーい

 

 

 

 

でもカーチャンにベッタリだと

ヤッパリ食べない。

大きいの残されちゃった…汗

 

そのくせ晩のも全然食べようとせず

 

 

 

 

落ち着きもなくw

 

 

 

 

散々動いたからか

21時前に自分から食べに行ってくれましたウィンク

 

 

 

 

この時間じゃ追加はナシね〜。

食後そのまま肩でアヒル寝。

じゃあ早寝してくれるかしらと

22時に寝床inしましたけど大暴れたらーっ

再度肩で眠たい

2度目も渋々でしたがどーにかin

 

 

今朝の体重 114g


<<new | 1 / 294pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
朝霧





2008年11月18日生まれの

亜米利加長元坊♀

2009年10月10日に我が家の長女に

奇数日 カルシウム 偶数日 ビタミン
登場人物

あちゃさん:永遠の単身赴任中
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
   
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.